有吉が婚活アドバイザー助言に衝撃

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(49)が2月4日のラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」で、フジ「ザ・ノンフィクション」の「結婚したい彼と彼女の場合 ~令和の婚活漂流記2024~ 前編」に言及し、婚活アドバイザーの露骨すぎるアドバイスに衝撃を受けたと明かしました。

(以下引用)

あごを短く見せたいという女性に、アドバイザーが「あごじゃないわよ。やるなら、目。切っちゃダメ、埋没よ」と整形をすすめているのを見て驚いたという。

「本当に結婚するために、あらゆる手段を尽くしましょうって感じで。ちゃんと、その人は埋没の整形してきて、明るくなってて」といい「“ルッキズムとかは言っちゃダメ”っていうなかでね。リアルだったな」と感想を話していた。



この話題にネットでは

「結婚するために整形ってなかなかだね」

「でも顔で付き合うことができても中身ないとフラれるよ」

「第一印象よくして付き合えても結局中身が合わないと長続きしないよね」

「その中身を見てもらうにも、まず顔って話ね」

「美輪明宏も汚いジャガイモは手に取らないって言ってた。入り口ではじかれるから見た目は大事よね」

「そうそう、正にそうよね。この手の婚活は、サイト上で申し込んでOKもらえないとそこで終わりだから、条件と写真(顔)の見栄えが全て。嫌というほど思い知ったよ😂」

「カウンセラーが整形してるから、整形へのハードル低いアドバイスだったね」

「アドバイザーが整形なんてしなくても良いのよというのも違うだろうしね難しい」

「有吉昨日のザ・ノンフィクション見てたのか草」

「気軽に整形勧める結婚相談所ってやばいでしょ。昨日のノンフィクションで脱毛もすすめていたよね?」

「婚活相談所、男性には全身脱毛を勧めて、女性には二重まぶたの整形手術を勧めるの、戦争している当事国に両方接近して、お互いに武器を売って戦争を悪化させて、自分が美味しいところを総取りして一番儲ける、死の商人って感じがする」


「婚活、地獄みたいな空気だな。ノンフィクションよくこんなの放送するわ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こればっかりは 2024/02/05 20:35
しょうがない 相手の印象に引っ掛かるにはまずは顔面から入るんだもの。男も女も
スポンサーリンク