(以下引用)
あごを短く見せたいという女性に、アドバイザーが「あごじゃないわよ。やるなら、目。切っちゃダメ、埋没よ」と整形をすすめているのを見て驚いたという。
「本当に結婚するために、あらゆる手段を尽くしましょうって感じで。ちゃんと、その人は埋没の整形してきて、明るくなってて」といい「“ルッキズムとかは言っちゃダメ”っていうなかでね。リアルだったな」と感想を話していた。
【悲報】凄腕婚活アドバイザーさん、二重整形をした女性には真逆の対応。人間として強い(語彙力) pic.twitter.com/ZqTdoSjNck
— 正常位石井 (@ishii_back) February 5, 2024
婚活アドバイザーさえも二重整形勧めるとか
— なるこちゃそ (@sinplejackkkk) February 5, 2024
一重はもう人権無い。てのがはっきり分かるな pic.twitter.com/egQIWZVc8w
この話題にネットでは
「結婚するために整形ってなかなかだね」
「でも顔で付き合うことができても中身ないとフラれるよ」
「第一印象よくして付き合えても結局中身が合わないと長続きしないよね」
「その中身を見てもらうにも、まず顔って話ね」
「美輪明宏も汚いジャガイモは手に取らないって言ってた。入り口ではじかれるから見た目は大事よね」
「そうそう、正にそうよね。この手の婚活は、サイト上で申し込んでOKもらえないとそこで終わりだから、条件と写真(顔)の見栄えが全て。嫌というほど思い知ったよ😂」
「カウンセラーが整形してるから、整形へのハードル低いアドバイスだったね」
「アドバイザーが整形なんてしなくても良いのよというのも違うだろうしね難しい」
「有吉昨日のザ・ノンフィクション見てたのか草」
「気軽に整形勧める結婚相談所ってやばいでしょ。昨日のノンフィクションで脱毛もすすめていたよね?」
「婚活相談所、男性には全身脱毛を勧めて、女性には二重まぶたの整形手術を勧めるの、戦争している当事国に両方接近して、お互いに武器を売って戦争を悪化させて、自分が美味しいところを総取りして一番儲ける、死の商人って感じがする」
ノンフィクションの進藤さん、美容院で良い感じにして貰ったのに即元に戻ってしまうのおもろかった。鼻毛を出すな。お見合いのお断り理由にスポットが当たってるけど、その下に「生理的に受け付けませんでした」って書いてあるのどうしようも無くて泣けた。 pic.twitter.com/3bWdi7vHSj
— あめちゃん (@prprameame) February 5, 2024
「婚活、地獄みたいな空気だな。ノンフィクションよくこんなの放送するわ」
3歳年上の女性と仮交際に発展したときも相手女性のことを
— めぐ🍑 (@galtame) February 5, 2024
「人間力が違うなって思いました」
「天使みたいな人だなぁ」
とべた褒めしてて最高だったし、
「仕事の後でもいつでも会いたいなって思って」
「明日は早いかな」
って会いたいが溢れ出てるの可愛いかよ
メロンソーダとケーキ頼むのもかわいい pic.twitter.com/m5jyxcbgB2
ノンフィクションに出てた婚活アドバイザー、真面目な29歳男性を上から目線でキレまくる34歳女性に引き合わせてショックを与えた後に今度は優しい女性と出会わせて「天使みたいな人」とメロメロにさせてサクッと仮交際まで進めさせてるのはおそらく狙ってる流れだしめちゃくちゃやり手なんだろうな pic.twitter.com/xBJSVy5cXM
— アラ父さん (@arato_san) February 5, 2024