GTOリバイバル主題歌はPOISON

 TOP
スポンサーリンク
俳優の反町隆史さんが主演するフジ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」(4月1日午後9時)の主題歌をバンド「BLUE ENCOUNT」が担当することが発表されました。

楽曲はかつて反町さんが歌った「POISON」をリバイバルアレンジし、フィーチャリングとして反町さんも歌唱参加するとのこと。

また、新キャストも公開され、岡崎紗絵さん、小手伸也さん、八木莉可子さん、畑芽育さん、日向亘さん、鈴木浩介さんらが出演することも明らかになりました。


この話題にネットでは

「楽しみすぎる😍✨」

「POISONリバイバルアレンジだと、、?」

「反町が歌わないポイズンなんてPOISONじゃない」

「えぇー!!と思ったらフューチャリングで参加してるし、BLUEENCOUNTだから私はOK!!」

「いやでもpoisonは反町以外が歌っちゃダメだろー 反町が歌ってるから成立してるんであって反町以外が歌ったら単なるオモシロソングになっちゃうだろ」

「ポイズンあってこそのGTOなのに」

「松嶋菜々子は出ないの?」

「夫婦共演って記事出てたから出るはず。鬼塚と同じシーンに出るかは不明。もしかしたらほんのちょい役かもしれない。正直そこが一番の売りだしな」

「出るけどサプライズか放送直前で発表じゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/02/06 00:27
ほんとそう。こんな世の中じゃあね。
名前 : 本人も 2024/02/05 18:20
前関係者も言いたいけど、なかなか言えないよね
名前 : あ 2024/02/05 15:33
そのままでいいのに
スポンサーリンク