ロコディ堂前「IPPON」でぶっこみ

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さんに代わりチェアマン代理をバカリズムさんが務めた2月3日「IPPONグランプリ」でロングコートダディ堂前透さんがしょっぱなからぶっこみ反響の声が寄せれられています。

(以下引用)

最初のAブロック第1問「アホなフリして芸能界のことを聞いちゃってください」のお題が提示されると、バカリズムが「ハイリスク・ローリターン、1人目がどんな答え出すかで流れが変わってきますからね。いきなりぶっこむのか?1人目ですよ、1人目」と注目した。

ここで初出場のロングコートダディ堂前透が1人目で回答ランプ点灯。「フレンチクルーラーはもう許されたんですか?」とぶっ放した。



この話題にネットでは

「堂前www」

「一発目でこれはなかなか」

「爆笑ってより変な空気になってたよ。実際IPPONじゃなかったし」

「私はめっちゃ笑ったわ。芸人側はダウンタウンに近い人がいるから笑うに笑えなかったんだろうね。Ipponになったら肯定することになっちゃうし」

「結局松本浜田ダウンタウンを露骨にいじった答えを出したのは堂前のこれだけだった」

「浜ちゃんと仕事できるか心配になる」

「ハマタは笑ってるでしょw」

「仲良い人なら笑えるんだろうけど、縁もゆかりもない超格下芸人にイジられたら気悪くしそう。イジりって信頼関係ないと無理じゃない?」

「三流なら怒るイメージ」

「ヘキサゴンファミリーネタも良かった」


「「ヘキサゴンファミリーって順番に消されるんですか?」(だっけ?)の回答に対してあとから田中が「俺もヘキサゴンファミリーなんだけど!」ってツッコんでたのもよかったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 堂前、兎 2024/02/07 07:00
応援してまーす! おもしろいし 演技も良くて最高♥
名前 : あ 2024/02/05 22:14
ロングコートダディってロコディって略すんだw知らんかった。
スポンサーリンク