森七菜「特別顔もかわいくないし」

 TOP
スポンサーリンク
女優・森七菜さん(22)が2月3日「アナザースカイ」に出演し、女優としての「覚悟」を明かしました。

(以下引用)

自身については「本当に特別顔もかわいくないし、品があるわけでもないし、女優さんっぽいかと言われると全くそうじゃなくて」と苦笑しながら、「けど、普通にいる人の映画があるわけだから、普通にいる人が女優の中にいてもいいよな」とどこか楽になった様子。

また「お芝居していると人に見せない時間を人に見せることが多いじゃないですか。恋人と2人きりの時とか、めちゃめちゃ不細工な泣き顔とか。そういうのを全部お芝居しに東京に来たので、覚悟は負けない」と笑顔を見せた。



この話題にネットでは

「かわいいよ」

「かわいいのは世間も本人もわかってるけど、芸能界の中で光る個性(容姿含め)があるわけじゃないってことだよね」

「本心では絶対にそう思っていない」

「そりゃ月9のヒロインに選ばれてるから、客観的に見てかわいくないわけがない」

「昔の宇多田っぽい」

「加工しないでこの容姿だもん。可愛いよー」

「一般人と芸能人だともちろん天と地の差があるけど芸能人の中にいると美人の基準が高すぎるもんね」

「自分の顔に自信がなくて芸能界にいる人なんているのかな?」

「蒼井優も昔同じようなこと言ってた。自分はすごく普通で、その普通さが私の特徴だみたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/06 20:58
愛嬌あってすごい可愛いと思う。
名前 : な 2024/02/06 00:24
月9はおもいっきりばくししたけどね、視聴率すんごい悪かった
名前 : あ 2024/02/05 16:53
男性受けが良さそう
名前 : あ 2024/02/05 15:48
すごくこの人可愛いと思うなー。親はかわいいくてしかたないだろうな。 素朴な感じを自覚しているんだろうね。
名前 : あ 2024/02/05 12:29
あざとくて自分を可愛いと思ってるくせに嘘つくなと思ったら、ドラマ初主演する森香澄と間違えた。
名前 : 肯定する方が 2024/02/05 11:56
天狗だなって、思われるのでは?何にしても言われちゃうね。 黙ってる方がやはり賢いのかも
名前 : あ 2024/02/05 10:08
めちゃくちゃ美人ってわけじゃないってことかなー、やっぱり女優さんてべらぼうに美人なイメージだし、その顔で女優?とか言われたこともあるんじゃないかな。美人ばっかりじゃドラマも成り立たないけどね。
スポンサーリンク