亀梨&山Pインスタライブ実施へ

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの亀梨和也さん(37)と山下智久さん(38)が2月4日のインスタグラムで11日にインスタグラムのライブを行うことを告知し、ファンから「うそだろ…!!」「この2人が再び交わるなんてありえないと思ってたよ」など歓喜の声があがっています。

また、SNSのトレンドに「亀と山P」がランクインするなど注目が集まっています。


この話題にネットでは

「いやいやいや嬉しすぎるから!」

「亀と山P、、 なにが始まるの?🥺」

「ホントに時代が変わってきてるんだな」

「2/11の亀と山Pのインライ、どうか私が見られる時間でありますように😭」

「また亀と山Pが一緒に出れる世界がくるなんて。 感無量」

「もう表立っての絡みは見れないと思ってたからホントに嬉しい😭」

「亀と山Pのインスタライブなんて夢じゃないの😍」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/05 13:26
中止になったライブしてくれたらいいけど...
スポンサーリンク