水上恒司が豆まき式で強肩披露

 TOP
スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「ブギウギ」でヒロインの最愛の人を演じた俳優の水上恒司さん(24)が2月3日、大阪府寝屋川市の大阪成田山不動尊で行われた豆まき式に参加し、元球児の強肩を披露しました。

(以下引用)

水上は高校野球の強豪、長崎・創成館で捕手を務めた元球児。強肩から放たれた豆は10メートル以上離れた会場最後方の記者席まで到達し、観客からは「水上さまー!」と黄色い声援が送られた。

出番を終えると「ちょっと肩が弱くなったなと思いました」と笑顔。「遠くの方にも、せっかくいらしてくださっているので一粒でも多く届けたいと思って体を張りました」と振り返った。



この話題にネットでは

「ものすごい投げてて笑った」

「こんな本気で投げてくれると来た人嬉しいだろうね」

「こんなん笑うわw まとめて袋に入れたものじゃなくて落花生単体で遠くまで投げれるってすげーな」

「元球児なんで!」

「動画見てきたけどさすがフォーム綺麗だった」

「水上君好きだけど、真っ直ぐ過ぎて心配になるタイプだよね。少し変わってる」

「水上くん、事務所といろいろあったけど、仕事も順調に復活し始めてこういう表情も見せるようになってきてよかったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/05 03:51
豆まきじゃなくて豆投げw
名前 : あ 2024/02/04 19:53
ブギウギでは病魔に勝てず、という悲しい役だったから元気な姿うれしい
スポンサーリンク