山口もえ「夫と一緒に風呂は絶対嫌」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山口もえさん(46)が2月3日「高橋純次とややこしい女たち」にゲスト出演し、夫で「爆笑問題」の田中裕二さん(59)とは「一緒にお風呂に入りたくない」と明かしました。

(以下引用)

山口は「私絶対嫌です。絶対嫌です。どんなことがあっても絶対入りたくないです」とキッパリ。

女性の友人と一緒に温泉に入るのは構わないそうだが「裕二とだけは嫌です」と、夫にはNOを突きつけた。


この話題にネットでは

「めっちゃ拒否るやん笑」

「拒否感強すぎw 余計生々しいわw」

「理由も知りたいね」

「ただ単に愛が無いだけなのか」

「好きな相手だから見られたくないってのもあるぞ。一応フォローしてあげる」

「逆に友人との方が嫌だな」

「裕二って呼んでるんだね」

「旦那さん❤️って呼ぶより印象はいいけど」

「もえは上手く転んだねー 本当は前夫みたいなイケメンが好きだけど、やっぱり結婚するなら田中みたいに愛してくれる人が良いよね」

「女の立場として相手がバツイチで子供居ない。自分は子連れ再婚して再婚相手と子供作る。が一番いいよ。上手くやったな…と思われても仕方ない」

「小倉優子は失敗したな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク