関ジャニが「SUPER EIGHT」に改名

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞が2月2日、グループ名を「SUPER EIGHT」に改めることを、FCサイト内動画コンテンツ「関ジャニ∞TV」で生配信を行い、ファンに直接報告しました。

また、ファンの呼称「eighter」は継続される予定であることも明かされました。

(以下引用)

動画内では、5人そろって「どうも、SUPER EIGHTです!」と初々しくあいさつ。「慣れないですね」「新鮮」などといった感想を口にしていた。

合わせて新ビジュアルも解禁。“SUPER”になった彼らが、まばゆいばかりの光をまとって登場した新ビジュアルは、新しいスタートを切った5人がこの先も輝き続けることを宣言するような1枚に仕上がった。



この話題にネットでは

「いいじゃん」

「∞つかないんだ」

「∞マークは残せば良かったのになあ」

「スパエイ?」

「スパハチかな」

「X見てると、すぱはちって呼んでる人が多いww」

「ダサいなって思ったけどXでファンの人が結構喜んだりしてたからそれならいいなって思った」

「絶妙なダサさが他にはない彼らの魅力なんだと思う」

「ちょっとおもしろいやん。さすがタダでは転ばないね」

「スーパーエイトか。普通にエイトで良かったんじゃ笑 関ジャニが横文字はコレジャナイ感あるw」

「スーパーは意外だった」

「ジュニアの新グループにありそうな名前(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/06 00:47
エイターだけど最初ダサって思ったけど理由聞いて納得した!!!
名前 : あ 2024/02/04 14:33
ファンじゃないけど∞はのこした方がと思ったけど、ファンがいいならそれが1番。
名前 : な 2024/02/04 14:15
WEST.よりかは話題性あっていいと思う
スポンサーリンク