狩野英孝が生配信で奇跡ハプニング

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の狩野英孝さんが2月2日のYouTube生配信で“奇跡のトラブル”が発生し、視聴者から「たった10分程度で神回作りやがった」「EIKOちゃんが天才と言われる所以ここにあり」など反響が寄せられています。

(以下引用)

狩野さんはこの日、「如意棒開封を生配信!コレで無敵だ、、」と題してネット通販で購入した“如意棒”を開封。約2万円で購入したそうで、「めちゃくちゃ楽しみ」「結構重いんですよ」と1.5メートルほどある如意棒を嬉々として視聴者にお披露目。

(中略)

狩野さんは意気揚々と立ち上がり、孫悟空よろしく如意棒をグルグルと回転させますが、ここで奇跡のハプニングが発生。

如意棒が天井のライトにぶつかり、“パリンッ!”と悲しい音を響かせながら破片が地面に降り注いでおり、狩野さんは動揺した様子で立ち尽くしながら「ライトが1個割れました」と誰もが理解している現状を伝えています。

(中略)

片手にたまった破片をカメラに見せると、「床一面ガラスだらけなんで、今日はここで配信を終了させていただきます」「またお会いしましょう」と声を震わせながら“わずか10分”で生配信を締めていました。やはりこの男、天才だったか……。



この話題にネットでは

「如意棒1本でこんなに笑わせる人世界におらんやろ」

「たった10分の動画で天から地に落ちるエイコーを見られる神回」

「2万円かけてライトを壊す配信とか斬新すぎる」

「序盤の、2万くらいしたとか買わなかったら後悔する〜のくだりとか全部フリになってるのめちゃくちゃおもろいwwwww」

「「スゴイ事になりますよ!」予言的中w」

「「中の如意棒は傷つけたくない」…全てがフリ笑」

「お風呂が沸きましたのイントネーションなのやめてwww」

「ウキウキ少年のような笑顔だったのに最後めっちゃ老けてて笑い止まらん」

「こんなにテンションの低い『チャンネル登録お願いします』は初めて見ましたwww」

という声も。



  • 狩野英孝「如意棒開封を生配信!コレで無敵だ、、」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 最後 2024/02/04 07:42
    急に老けてるw
    名前 : これリアタイしてた 2024/02/04 02:36
    テンションだだ下がりの英孝ちゃんには申し訳ないけど、腹抱えて笑ったわwww ホント神回でした✨
    スポンサーリンク