高良健吾が禁煙したいと告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優の高良健吾さん(36)が2月3日、主演映画「罪と悪」公開記念舞台あいさつに共演の大東駿介さん、石田卓也さん、齊藤監督と出席した際、禁煙したいことを明かしました。

(以下引用)

2月3日は節分の日とあって、「祓いたい悪は?」との質問が投げかけられた。

高良は「面白くないのしか思いつかない。気の利いたことを言えたらいいんですけど……」と回答に悩みながらも、

「一発目に頭に浮かんだのは“禁煙”でした。やめたいですね、何度も何度も(禁煙を)試みている。最長7か月とかやれたけど、現場で嫌なことあると吸っちゃうんですよね」となかなか禁煙できず嘆いた。



この話題にネットでは

「えーーーー、喫煙者だったの?」

「俳優が自分から喫煙者って言うの珍しいしはじめて見た」

「7ヶ月続いたのに勿体ない」

「俳優さん吸う人多いよね」

「吸ってる姿もカッコいいんだろうなー」

「女優さんも喫煙者多い」

「撮影現場には喫煙者が沢山いるだろうから、禁煙は大変なんだろうな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/02/04 11:08
吸いたい時にミントのガム噛めば大丈夫
スポンサーリンク