療養中の清原翔が1年ぶりSNS更新

 TOP
スポンサーリンク
2020年6月に脳出血を発症し治療に専念している俳優の清原翔さん(31)が2月3日のインスタグラムを約1年ぶりに更新し「僕は元気です 復帰に向け頑張ってます!」と報告しました。

コメント欄には水川あさみさんが登場し「👏👏👏👏👏🔥」と励ましの投稿をしています。

この投稿をInstagramで見る

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「良かった!!またいつか元気な姿見れますように」

「病気になってからもうすぐ4年か。復帰に向けてじっくりやって欲しいね」

「若いのに脳出血なんて」

「誰が誰だかわからない」

「大人どちらも女性に見えるんだけど彼はこれ写ってるの?」

「この写真に写ってる人が誰なのかもわからないけど、たぶん真ん中が清原さんなのかな?」

「どれが本人だろう…車いすで後ろの2人にお散歩に連れられてる図、なのかな」

「真ん中なの?車椅子?顔に麻痺とかでてるのかな?元気な顔が見れないとあんまり良い状態じゃないんじゃないか心配になる」

「全然良くない感じに見えるよね。可哀想。首を支えるカバーみたいなやつもつけてるみたいだし。ここから復帰の可能性ってあるのか」

「多分そんな感じだね。グレーのはタオルっぽいから首もとにスタイっぽく置かなきゃいけない状況かな…と思った」

「辛いな。まだ若いのに。元の体に戻ってまた俳優やってる姿みたい」

「真ん中なら思ったより状態悪そう?車イスで手も不自由なのかな。SNS更新は誰がやったんだろ」

「1年前に、動かなかった体に希望が見えはじめたと投稿してるから、きっと少しづつ一生懸命頑張ってるんだよ」

「globeのKEIKOさんも完全復活してるし希望は持てるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/04 01:09
お面も自分で持てないくらいなのかな?素敵な俳優さんだから復帰楽しみにしてます!!!
名前 : あ 2024/02/03 21:26
すっかり存在を忘れてしまってた自分が悲しい。確かドラマも急遽降板してたのに
スポンサーリンク