冨永愛が自宅披露「天井高い」と反響

 TOP
スポンサーリンク
モデルの冨永愛さんが2月2日のインスタグラムで自宅の写真を公開したところ、「モデルルームみたいなお部屋で素敵💓」「凄い開放感ありあり天井高ぁーい✨」など驚きのコメントが寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

𝑨𝑰 𝑻𝑶𝑴𝑰𝑵𝑨𝑮𝑨 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「メッチャステキ💖 障子の格子が美しいね。和が感じられてステキだよ」

「和モダン♡」

「障子すごい」

「いやこれがほんとのモデルルームだ」

「落ち着かないから憧れないなと思った私は庶民」

「掃除大変そうと思った庶民です」

「リビングだけでうちの極狭3ldk分くらいありそう。いいなー」

「一般的な建築の住宅に住んでるイメージ湧かないし、天井の高い家が似合うね」

「背が高いから天井も高くないとね」

「なんか犬も、まるで富永愛みたいだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/04 07:25
大型犬が似合う家。
スポンサーリンク