鷲尾伶菜が中島健人との匂わせ再び

 TOP
スポンサーリンク
熱愛が報じられた直後から過去の“匂わせ”疑惑が発覚しファンを失望させている中島健人さん(29)と鷲尾伶菜さん(30)ですが、そんな中、鷲尾さんが新たな匂わせ画像を投稿して話題になっています。

(以下引用)

熱愛報道から約2週間が経った2月1日、鷲尾がInstagramのストーリーズに中島のものとそっくりのiPhoneケースの画像をアップ。

《(2人のスマホケースの画像をアップし)一緒よね?》《2人のスマホケース一緒じゃない?におわせなの?ファンなの?炎上目的?》と、X上などで話題になっている。

そこで中島が昨年12月1日に自身のInstagramに投稿したものと見比べてみると、MagSafe(ワイヤレス充電)対応のクリアのケースに、チェキのような写真が挟んであり、たしかに酷似していた。



この話題にネットでは

「少しは隠せや」

「こりゃわざとだわ」

「指輪も一緒かな?」

「匂わせというか釘刺しというか」

「匂わせというレベルじゃねぇな」

「なんでどっちにしろハッキリ言わないのかな?」

「堂々と交際宣言できないなら匂わせでアピールするのかな。ファンが嫌がるの分かっててやるのは良くないね」

「グループから抜けるまでは言わないんじゃない?抜けてから正式に交際宣言。まあ、それになんの意味があるか分からないけど…」

「健茶ほんとオタクごっそり担降りしてる」

「健ケン茶ティーかw 爽健美茶みたいだけど」

「私降りたよ。一瞬で夢から醒めたね。スマホケースだけでなく、お揃いマリッジリングも仕事中ずっと着けてたり同じタイミングで同じ絵文字使って投稿したり他もろもろファンのことや仕事のこと舐めすぎだろってかんじ」

「今回は報道出てからもバラ、指輪、携帯で煽ってくるってさすがにファン舐められ過ぎてて…脱退後もアイドル続けるって言うならそんな女イヤだと切ってほしかったけど、匂わせ止めるよう言わないどころかケンティー自身も匂わせしてるのもお互いに似たもの同士なんだなとしか。これは担降りも仕方ない」

「いかにもマウント取りそうな女だもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/05 08:31
鷲尾ちゃん久々に見たけど顔変わった?w
名前 : あ 2024/02/04 03:16
まぁ中島健人の彼女になれたら自慢したくなるわなぁ…鼻高々なんだろね。
名前 : あ 2024/02/03 22:33
女は必ず女側を叩くよね。私は鷲尾ちゃん歌の才能あるし、素敵だと思うけどな。
名前 : 、 2024/02/03 21:34
公にできないからこそ匂わせはしたいんだと思う。仕事上誰にも言えないからね
名前 : あ 2024/02/03 20:57
推しにはプロ彼女というか地頭よくて危機管理能力高めの人と付き合ってて欲しいな
名前 : 。 2024/02/03 20:42
にのも、こんな女でいいの?て人と結婚したから、 けんてぃーもそういうタイプなのかな
名前 : あ 2024/02/03 20:06
けんTは、こんな女でもいいのだろうか…
名前 : 、 2024/02/03 19:30
健人君、否定しない方がよかったんじゃない?逆効果だよね。潔く認めた方がまだマシだった。 この後結婚とかしたらまじで嫌われるよ?(-_-;)
名前 : あ 2024/02/03 19:22
シンプルに疑問なんだけど30代とかになってもこんなにお揃いばっかり使うものなの?
名前 : あ 2024/02/03 19:06
芸能人ってお揃いとか好きだなーって思うわ。周りのカップルとか夫婦でもお揃いのケース使ってる人出会ったことない。
スポンサーリンク