長嶋一茂の発言に「セクハラ」の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの長嶋一茂さんが2月2日「ザワつく!金曜日」で、医療脱毛に行った先で施術者の女性2人に「俺のすべてを見たんだから、食事してくれませんか?」と食事に誘ったことを明かし、ネットでは「セクハラ」「キモイ」などの声があがっています。

(以下引用)

「最初、全身やったんだけど、全身なんて1回じゃ無理なんでね。とりあえずVIOだけやったんですよ」と話した。

その上で「あれ、2人来るんですよ。レーザーで焼く人と照射している所を持ってくれている人の。最初は普通に(毛を)剃りながら、その後、真打ちのお姉さんが出てきて、『はい!はい!』って、焼いて行くんですよ」と説明。

「さすがに俺でも恥ずかしいわけですよ。知らない女性が2人で来て、俺のすべてを見ていくわけだから」と話すと、「1回くらい食事に行きませんか?って、俺言ったの」と続けたところで高嶋と石原良純は「え~っ!?なんでそうなるの?」と絶句。

「『俺のすべてを見たんだから、食事してくれませんか?3人で』って言ったの。そうしたら、チーフの方の女性が院長先生にそのことを相談したのかな?『患者様とはLINE交換できません』って言われて、俺、断られちゃったの、食事するのを」


この話題にネットでは

「キモ」

「気持ち悪。出禁にすればいいわこんなこと言う客」

「見たくて見ているんじゃないだろうに」

「見させられたんだぞ」

「マジでこれやw 仕事で見ただけなのにナンパの布石にされるとかw」

「男性には男性が施術したほうがいいね」

「このご時世によくこれ流したな」

「完全にセクハラじゃん。でもこういう仕事のお姉さんたちは嫌になるほどセクハラされてそうだな…」

「一茂の奥さんはどう思ってるんだろうと気になった」

「元ホステスだし、旦那がこんな感じってことくらいわかってそうだけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/03 23:07
この人は家族以外にはだったか、嫌われることは何ともないと言ってたから思ったことや言わないほうがいいことも考えなしに言ってしまうんだろうな。
名前 : あ 2024/02/03 21:54
ナンパしただけでセクハラじゃないと思うけど、食事誘うのもセクハラなら面倒だね。
名前 : ↓ 2024/02/03 17:19
ハラハラはうざいけどこれは普通にキモくね?「俺の全てを見たんだから」がキモいわ
名前 : あ 2024/02/03 16:49
最近は何でもハラハラ付けてだるい。スルースキル低すぎ。
スポンサーリンク