東尾理子が石田純一から衝撃の一言

 TOP
スポンサーリンク
プロゴルファーでタレントの東尾理子さん(48)が2月2日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、最近の出来事として夫婦喧嘩で夫の石田純一さん(70)から言われた衝撃の一言を明かしました。

(以下引用)

ある日、食事の支度をしていたところ、レンジの使い方を聞いてきた石田に「いい加減覚えてよ!」とブチっ。「未だに『これどうやって温めるの?』って聞いてくる。電子レンジの使い方がわからないみたいで」と呆れ気味。

さらに「開封したジャムを冷蔵庫に入れずに常温で出しっぱなしにするよ。言わなくてもわかるよねえ?みたいな」と苦笑した。

何も覚えようとしない石田に「私はあなたのマネジャーじゃないんだよ?」と呆れると、「お前、いちいちうるさいなあ。だから30半ばまで結婚できなかったんだ。お前、俺じゃないととっくに離婚されてるぞ?」と言い放ったという。

これにはスタジオから「ええ~?!」「信じられない!」と悲鳴が。


この話題にネットでは

「うわぁ… 勘違い甚だしい」

「2回も離婚歴がある人に言われたくない…」

「東尾さんだからなんとか我慢してくれてるけど普通ならまた離婚だね もう相手にする女はいないと思うよ それにしてもひどい」

「もう夫婦円満設定辞めたのね。離婚近いのかな?」

「テレビでこのエピソード話すってよっぽどだよね。いつもの理子さんなら家庭内で済ませてそうなのに、もう我慢の限界なのかな?」

「え?それは理子さんのセリフじゃ…」

「あんなのでも一緒に居るんだから奥さんには優しいんだろうなと思ってたわ…ええ…」

「へーテレビだと物腰柔らかくて優しい感じだけどプライベートはキツい物言いするんだね」

「みんなから結婚について苦言呈されてなかった?昔」

「みんなやめとけって思ってたし本人も言われていたはずだよね。父親が諦めるほど我を通したのは誰でしたっけ」

「まあ石田純一との結婚なんて誰もが止めただろうけど、にしても未だにこんなこと言うってほんとにダメ旦那だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/03 17:34
覚えないとか気づけないとかじゃなくて、認知症が始まってたりして…
名前 : あ 2024/02/03 14:08
逆だろ。東尾理子じゃなかったらとっくに離婚されてる。
名前 : あ 2024/02/03 06:00
優しいだけが取り柄かと思ってたのに…良い所ないじゃない。
スポンサーリンク