上原さくら片頭痛の発作で救急搬送

 TOP
スポンサーリンク
タレント・上原さくらさん(46)が2月2日のブログで「片頭痛の発作重積で症状が酷くなり過ぎて動けなくなり、かかりつけのお医者さんの指示に従い救急車を呼び、そのまま入院しておりました」と明かしました。


また、次の記事では「入院に至るまでを詳しく。超長文」と題し、その時の状況を詳しく明かしています。


この話題にネットでは

「片頭痛持ちだけど辛い」

「片頭痛本当痛いもんね。いろんなことに支障きたすし」

「更年期世代になると頭痛多くなるよね」

「片頭痛で入院4日…他の病が隠れてそう」

「片頭痛の辛さは理解してもらえませんよね。難病指定にしてほしいくらい大変で辛いです」

「わかる。私も吐くまでくる。寝込むし辛い特に育児があるから休めない」

「芸人の小木と若林が片頭痛持ちで注射を打つようにしたら良くなったって言ってたよね。私も考えてる」

「かなり前に上原さくらが健康ケアの番組で偏頭痛が酷いって鎮痛剤をえげつない量飲んでてドクターから薬の飲み過ぎで些細な頭痛にも耐えられない体になってるって言われてた。頭痛の酷い人は薬との付き合い方が難しいよね」

「偏頭痛外来は、鎮痛剤が効かなくなって駆け込む人が多いみたい。私もそうだったんだけど、やっぱり飲んでも効かなくなるのは異常だからさっさと脳神経外科行った方がいいんだなと学んだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/02 23:52
鎮痛剤の飲み過ぎで起こる薬物乱用頭痛なのかも。私はそれだから3日連続とかで鎮痛剤飲めないから3日目も偏頭痛が続く時はカフェイン飴とか梅干しとか治まるまで食べたりって上手く偏頭痛をやりくりしてる。
スポンサーリンク