TOBE滝沢氏が迷惑行為に注意喚起

 TOP
スポンサーリンク
「TOBE」社長の滝沢秀明氏が2月2日のSNSで、所属タレントが使用するスタジオおよびロケ地での迷惑行為について

「残念なことに、記念撮影等を目的とし実際にはスタジオをレンタルするつもりが無いのに問い合わせをしたり、スタジオ周辺で写真撮影会などを行うなど一部の方の行動により、通常のスタジオ営業に支障が出ているという連絡を数多くいただいております」

と長文での注意喚起をしました。


この話題にネットでは

「つまりどういうこと」

「だれか要約して」

「オタが金も払わないのに色々迷惑かけてるってこと。撮り鉄女バージョン」

「GOATのpvで使ってる撮影場所特定してそこに問い合わせたりしてるって事かな?と思ったんだけど違う?」

「たぶんね、CDの特典映像に出てくる住宅街にある戸建ての撮影スタジオのことだと思う」

「tobeがいつも使ってるスタジオとかに電話して、予約のふりして、3月はいつ空いてます?予約はいってるんですか?じゃあいいです。とかじゃないの。そして予約日の見当つけてスタジオで入り待ちとか」

「元々のジャニオタを引き連れてきたから、素行の悪いオタクたちもそのまま連れてきちゃったのね」

「やらかしてるのは平野オタだろうなとは思う」

「TOBEになったらヲタも変わると思う人なんか居ないと思うよ」

「ファンのモラルが問われるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/02 21:33
素行の悪いオタの迷惑行為は推しがいる限り永遠と付き合っていくしかない
スポンサーリンク