窪塚洋介オシャレなリビングを公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の窪塚洋介さん(44)が2月2日のインスタグラムで、インテリアコーディネート相談をした結果「ソファにあわせてクッションと棚、1人用チェアまでゲット!笑」「先日いざ搬入してみると想像以上にマッチングしてて家族でご満悦♪家が更に好きになったよ」とオシャレな自宅リビングを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「広っ!やっぱ芸能人はいい家に住んでんだなー」

「本当広くて羨ましい。エアコンが業務用だもんね」

「似合ってる、と言えばいいのか。なんかイメージにしっくりくる部屋だな」

「オシャレ過ぎる✨インテリアも素敵やけど、個人的には天井の木目が最高にオシャレやと思いました!」

「周りの景色映ってる。特定されるぞ」

「外の風景的に割と庶民的な地域に住んでるのかな」

「素敵な部屋だけど、場所が特定されそうで怖い」

「スリッパ?が気になる」

「もっとレゲエ感あるのかと思ったら意外にすっきりしてるね」

「ね。ごちゃごちゃ感のないおしゃれなお部屋」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク