常田大希が椎名林檎の言葉に感謝

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「King Gnu」常田大希さん(31)が2月2日のSNSで「自信も何も無かった自分が10年前に彼女と出会った時に掛けてくれた言葉無くしては今ここに自分はいないとさえ思う。ありがとう椎名林檎。わたしのロックスター」と椎名林檎さん(45)への熱い思いを明かしました。


(以下引用)

2023年5月28日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)の「常田大希特集」に椎名が出演した際に、常田が学生時代、King Gnu結成以前の東京での初ライブに椎名が足を運んだことがきっかけで、音作りの先輩としてとやりとりしていたというエピソードを披露していた。

その時の2人の出会いが、東京ドームでの共演に繋がった光景はメンバーのみならずファンにとっても感慨深い1日になっただろう。


この話題にネットでは

「カッコいい2人だわ」

「無茶苦茶リスペクトしてそうだもんね」

「椎名林檎の影響受けてるなというのは楽曲聞いてるとわかるなぁ」

「井口はaikoが好きで、常田さんは椎名林檎好きなんだね」

「aikoも椎名林檎もアラフォー世代の青春て感じだけどKing Gnu世代にも刺さるんだね」

「改めて椎名林檎と常田大希ってなんだよ…ビジュマシマシわんぱくセットかよ…」

「椎名林檎の肩書きに「常田大希のロックスター」が加わったのつよい」

「拡声器愛好者」


「椎名林檎すごいな。藤井風もファンだよね」

「椎名林檎好きだわ。独特の世界観がある」

「この二人の相思相愛さ加減ニヤニヤしちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク