武井壮「夜のルーティーン」驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さん(50)が2月1日「オドオド×ハラハラ」に出演し、取材班が5日間にわたり武井さんに密着して判明した「夜のルーティーン」について明かされました。

(以下引用)

クリスマスイブの夜、武井はおもむろにスマホを取り出した。インスタグラムのストーリーズに投稿したのは「これから晩飯いけるひと連絡くれーい」の一言だった。

32万人いるフォロワーらを対象に、食事の誘いをSNSを使ってしているという。数年前から始め、ほぼ毎日、誰かを誘っているといい、ある日は武井の弁護士に加え、ボディービルダーの女性、陸上選手の男性も加わり、焼肉に舌鼓を打った。食事代は武井持ちだという。

(中略)

人見知りとは無縁すぎる武井の行動。家で1人で食べない理由を聞かれると、「誰もいない部屋で1人とか…50歳で1人とか、寂しいじゃん」とつぶやき、「今年の末は本当につらかった…」と肩を落とした。



この話題にネットでは

「1人じゃいられないオジサン」

「人見知りじゃないというか、依存症じゃん」

「そんなに寂しがりな人は結婚した方がいいかもよ」

「私も人見知りの方だと思うけど初対面の人の方が気楽。回数重ねるごとにしんどくなっていく」

「「誰もいない部屋で1人とか…50歳で1人とか、寂しいじゃん」いや全然気楽ですけどね」

「男性は寂しがりの人多いよね…」

「そういうタイプは結婚早くすると思ってたけど、してないよね。単純に不特定多数と遊びたいだけか?」

「気持ちが若いね、だから見た目も若いのか」

「人付き合いが苦手だから、少し羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク