目黒蓮「FENDI」アンバサダー就任

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの目黒蓮さん(26)が日本人男性初となる「FENDI」ジャパンブランドアンバサダーに就任しました。

(以下引用)

ブラックのジャケットとパンツの「FENDI」2024年春夏コレクションを着用して登場した目黒。「僕にとってすごい思い出のあるブランドなので、今(契約書に)サインするとき鳥肌が立ちました」と緊張の様子をみせ、「まさかこういう日が迎えられるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです」と喜んだ。

また、起用される前から「FENDI」のアイテムをよく身につけていたそうで「自分が初めて高級なお洋服を買ったのがFENDIさんの洋服で。ファンのみなさんは多分わかってくれている人も多いと思うんですけど、個人的にすごく思い出もあり、大好きなブランドです」と明かした。


この投稿をInstagramで見る

Fendi(@fendi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!素敵!」

「目黒くんはスタイルもいいからな」

「185はすごいよね」

「足も長いよね…股下よ!」

「ラウール向きの仕事かと思ったけど、こっちにまわしたのか」

「ラウールはブランド固定されるより色々なショーに出たりしたいんじゃないかな」

「ラウールはヴェルサーチェとか派手目な方を着こなしてほしい。フェンディじゃ落ち着き過ぎ」

「SnowManの中にいるから輝けたっていうのは正直あるよね。あの中にいたら一人だけ顔整って見える」

「ラウールとめめを投入したSnowManは大正解。6人では華が無さすぎてABCZコースだった」

「今ではこう言われるけどあの頃はめちゃくちゃ荒れたんだよなぁ」

「ラウールもめめもSnowManに入らなければ売れなかったよ。ほんとにちょうどいい九人が集まった感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク