嵐・大野智エージェント契約に難色

 TOP
スポンサーリンク
嵐の大野智さん(43)がエージェント契約に難色を示しており、25周年の嵐再始動に黄色信号と女性自身が報じています。

(以下引用)

二宮は旧ジャニーズ問題を受け昨年10月に独立したが、嵐のリーダー・大野智(43)は決断に踏み切れていないようだ。

「デビュー25周年を迎える11月に嵐としての活動をするなら、今から具体的なことを決めなければなりません。ですが、大野さんはエージェント契約に難色を示しており、かといって二宮さんのように独立する意思もない様子です」(前出・テレビ局関係者)

活動再開の鍵を握るのはやはり大野のようだ。

「大野さんが“再開したい”と言いださない限り、ほかの4人が無理強いすることはないでしょう。むしろ4人が恐れているのは、下手に活動再開を急かして大野さんが拒んだときのこと。万が一そうなれば嵐の解散が一気に現実味を帯びてくるため、“再開”の言葉を出せずにいるようです」(前出・テレビ局関係者)

それでも4人は活動再開への思いを胸に秘めているようで……。



この話題にネットでは

「大野くん仕事したくなさそう」

「今更再活動なんて期待してないし、もういいよ。期待させるような活動休止してさ、もう解散したらいいのにと思ってる」

「もう今さら感があるかも」

「結局この人って活動休止して遊びたかったってこと?若い頃から仕事漬けで疲れてたのかな」

「そりゃそうじゃない?長瀬智也見てみなよ」

「なんか20代の頃から常にお疲れのイメージはあった。笑 かといってソロをやる気も絶対ない感じだったよね。元々アイドルとか芸能人になりたかったわけじゃないからかな?」

「遊びたいと言うより自由になりたいんでしょ」

「大野さんってデビュー前からずっと辞めたいって言ってるイメージ」

「そうそう。だから、むしろ良く続いたな、と」

「っていうかリーダーがやる気ない無いなら解散させろよ」

「マジでそれだわ。いつまで引っ張るんだよ」

「大野くんが辞めたいなら、認めてあげて、4人で再開しますは駄目なの?今の状態じゃ誰も幸せではない気がする。本人たちも、ファンも」

「いまだに嵐で稼げてるからな。再始動を匂わせながらファンから巻き上げるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/02/02 08:16
ごめん間違い。歌上手い人って言いたかった。
名前 : あ 2024/02/02 08:15
いちばん歌歌い人が辞めたら致命的だよ
名前 : あ 2024/02/02 06:18
解散しちゃったらファンクラブの会費も入ってこないんだからそりゃ解散させたくないよなー
スポンサーリンク