ハライチ岩井が婚姻届の悩み明かす

 TOP
スポンサーリンク
昨年11月に女優・奥森皐月さん(19)との結婚を発表したハライチ・岩井勇気さん(37)が2月1日のラジオ「ハライチのターン!」で、婚姻届の証人をおぎやはぎの2人に頼んだものの「やんわり断られた」ことを明かしました。

(以下引用)

岩井は「おぎやはぎさんに頼もうと思って。証人の欄って2つあるじゃないですか。ちょっと前におぎやはぎさんに会う機会があったんで、あのーちょっといいですかと話にいってね」と進行させた。

岩井がおぎはやぎに対し「2人に、ちょっとあの婚姻届を出すんですけどと。証人の欄、2人どうですか?書いてもらいたいなって言ったら、まあ普通に断られてね」と語ると、澤部は「そんなことないでしょ。そんなバカな」と驚いた。

そして岩井は「ちょっと、荷が重いよって言ってましたけどね。空気察して分かりましたって引き下がったんですけど。その帰りに思ったんだよね。うすうす、感じてはいたんだけど、この結婚ちょっと、いじりにくいんだろうなっていう(笑い)。

賛否両論あったのは分かってて。別に悪いことをしてるわけでもないんだけど。完全に100%祝福しているかみんなっていったら、何かモヤっとする部分はあるんだろうなって」と言葉を紡ぎ出した。

澤部も「まあね。そういう意見もありましたからね」とフォローした。

さらに岩井は「そういう雰囲気はまあ感じてるんだよね。(中略)しょうがないか、じゃあ。こうなったら…ちょっと書いて。書いてくんない?」と澤部に婚姻届の証人欄をいきなり番組内でお願いすると、スタジオは笑いに包まれた。


この話題にネットでは

「おぎやはぎ、岩井さんの婚姻届の証人を断ったんだ笑」

「おぎやはぎ2人からやんわり断られた岩井さん😹 あんないつもゴッドタンで可愛がってるのにw おぎやはぎも関わりたくない岩井の結婚⤵️」

「大回りして澤部さんに頼みに行くの可愛い奴すぎて笑ったw」

「おぎやはぎの二人に断られての3番手!w」

「証人欄を先輩達に断られたというのはリスナーとしてもちょっと切ない」

「岩井さんまだ婚姻届出してなかったんだ〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/02 13:47
証人なんて身内でいいんじゃない?
スポンサーリンク