桐谷美玲の幼稚園送迎コーデに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(34)が「冬の送迎🚲は結局UGGとスウェットが最強説😇 最近楽ちんコーデしかしてないなぁ」と3歳長男の幼稚園送迎コーデを披露し、コメント欄には「素敵💓」「スウェットこんなオシャレに着こなせない、、」「スウェットでそのコートが似合うのはスゴイ」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「牛さん🐄」

「美玲ちゃん、ラフな格好でもやっぱおしゃれ〜💋 ラフが1番楽だよねえ🤩✨✨」

「顔かわいけりゃ何着たって可愛いんだよ」

「あとスタイルな」

「え?普通にダサっ!って思ったけどw」

「いやこんなコートとサングラスの人いる?」

「かわいいけどパジャマ感」

「桐谷美玲は私服いじられがちやね」

「この牛のコートじゃ目立つだろうね」

「私が着たら「牛の人」って呼ばれるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/02 18:05
いつもダボッとした服を着ていて、正直全く似合ってない。めっちゃ細いから、服に着られてる感じで貧相に見えちゃうんだよね。元が良いのに、似合う服を着ないのが勿体ないなーと思う。
名前 : あ 2024/02/02 16:34
桐谷美玲というブランドで誤魔化せているだけ(笑)冷静に見て。変だから
名前 : ↓ 2024/02/02 14:10
服装で決めて最悪な人
名前 : あ 2024/02/02 12:58
子供1番じゃなく自分が1番なんだね、この人
スポンサーリンク