藤森慎吾が恋人との同棲を告白

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(40)が1月31日のサンデー・ジャポン公式YouTubeチャンネルで、交際中の恋人との同棲を明かしました。

(以下引用)

若林アナが「同棲しているんですか」と問うと、うなずいて「まあまあ、楽しい時間をすごさせてもらってます」と告白。「じゃあ、帰ったら彼女さんが待ってる…」というと、「美味しいご飯を作って待ってる」と照れ笑いを浮かべた。

「お付き合いされて長いんですか?」という質問に対しては、「サンジャポには、何も言わないって決めてるの!」とバッサリ。

原因は、太田が、藤森が過去に交際していた田中みな実の名前を出して「最近どう?」などと聞いてくることだといい、「何年も前の彼女の、しかもフルネームを出すなよ!向こうだって向こうの生活があるんだからさ~」とあきれていた。

若林アナが「この先ずっと一緒にいる?」と問いかけると、「もちろんそうなればいいなと思いますけど、それは私個人の意思ではどうにも…なりたいなとは思っていますよ」と、結婚願望にも触れた。



この話題にネットでは

「モテるねー」

「結婚するつもりなら、年齢的にもさっさと籍入れたら良いじゃんって思うけど」

「お相手の意向もあるよね 藤森だけで決められない」

「公の場でここまで言い切ってくれると相手は嬉しいだろうね」

「元カノも亀梨くんと幸せそうだしね。めでたしめでたし」

「だから言えたと思う」

「藤森が1番ホッとしていそうだよね。別れてから何年も経っているのに元カノさんの名前を出されて、「もう辞めませんか?」と、言っていたし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/02 12:44
誰がそんな情報知りたいんだよ
名前 : ぷりん 2024/02/01 23:30
どういう需要のタレントなの?
スポンサーリンク