野村周平が電車内飲酒する姿を目撃

 TOP
スポンサーリンク
俳優・野村周平さん(30)が電車内で飲酒する姿を週刊女性が報じています。

(以下引用)

1月中旬の平日夜8時ごろ、そんな野村がいたのは東京・中目黒。

「ロングの缶ビールを片手に、同い年くらいの男性と商店街を歩いていました。ワイルドな革ジャンを着て、夜なのにサングラスをかけていました」(居合わせた女性)

2人はそのまま駅へと向かい、電車に乗り込んだ。

「普通に電車に乗っていました。少し前に、ロングヘア姿になった“激変ぶり”が話題だったので気がつきました。ただ、電車内でお酒を飲んでいたのは、野村さんたちだけ。陽気に酔っぱらっている様子で、一緒にいた友人らしき男性とスマホを見ながら大声で笑っていました。2人は『新宿三丁目駅』で降りて、別の線に乗り換えていきました」(別の居合わせた女性)



この話題にネットでは

「電車で酒!?」

「結構電車内で飲んでる人見るよ」

「イメージ通り」

「なんの意外性もないな」

「警察に捕まりそうだけどなかなか捕まらない芸能人」

「割と好きなんだけど、絶対捕まりそうだよなって思ってるわw そしてこの記事見て人として嫌いな人種なんだけど、やっぱクズ役うまいから好きな気持ちもある」

「空気読めない系陽キャ」

「電車とか乗るんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/02 16:27
誰に媚びるでもなくクズと自由を貫いてて好き
名前 : あ 2024/02/01 22:04
捕まりそうで捕まらない芸能人w多分電車内で注意したら暴行してきてお縄になりそう。
名前 : あ 2024/02/01 21:56
常磐線快速かよ
スポンサーリンク