君島十和子の最新美容法さんま驚き

 TOP
スポンサーリンク
1月31日「ホンマでっか!?TV」に出演した美容家の君島十和子さん(57)が最近「お世話になっている」という最新の美容法を紹介し、司会の明石家さんまさんを驚かせました。

(以下引用)

「1カ月に1回、座るだけで骨盤底筋を鍛えることができるっていう椅子に座りに行ってるんですよ」とコメント。実際、その椅子に座る自身の写真を公開した。

話を聞いたさんまさんは「どっかの神社にあるの?」と、全く理解できていない様子。

一方、ゲストの村重杏奈さんは「ビリビリビリって電流が流れるやつですか?それ村重もやってます!」と賛同し「骨盤底筋が緩んでくるから電流を当てて引き締める」「すごいトレンド」と説明していた。



この話題にネットでは

「色んなもんがあるんだねー」

「美容クリニックに置いてあるエムセラってやつでは?」


「ビジリス的なやつかな?この前一回使ったけど、出力35パーでもかなり痛かった(笑)座って骨盤底筋鍛えるやつで、電磁パルスすごかったわ。ちなみに尿もれとかにも効く」

「すごい台本っぽい会話w 村重さんが説明するあたりが」

「骨盤底筋は鍛えておきたいところ」

「ヨガやピラティス、今どこいっても骨盤底筋大事って言われる〜」

「かかりつけの婦人科のポスターで見た。他にもいろいろ。お金があるとこんなのができるんだなと羨ましく眺めてきたよ。50半ば過ぎたら老化が凄まじい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/01 19:17
SNS等の案件と変わらん、タレントのコメントが台本染みてて嘘臭い、村重は耳障りでうるさいだけ
スポンサーリンク