ミキティ教師と生徒の恋愛バッサリ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(38)が1月31日のYouTubeチャンネルで、17歳の青年を好きになってしまったという27歳女性からの相談を紹介した際、「先生とかじゃないんだよね?」と相談者の職業を気にしつつ、教師と生徒の恋愛について持論を明かしました。

(以下引用)

藤本は「お互い本当に好きだったら、別に今行かなくても、今来られても“でも私は18歳まではあなたと付き合うことはできません”って言って、それが最終的に誰からも責められないんじゃないですか?」と回答。

(中略)

「何で知り合ったんだろうね。普通に出会った20何歳と付き合うならいいけどさ、親としては、先生と付き合うってやっぱちょっと嫌だよね。“先生何やってんだよ”ってちょっと思うよね、親だったらね。」と語った。

教師と生徒が恋愛関係になることについては「親は絶対そうよ。“何してくれてんだよ”っていうふうには絶対思うからこそ、ちゃんと世の中のルールは守るべきだなって思いますよね」と指摘した。



この話題にネットでは

「正論」

「教師と生徒ならちょっと嫌どころの騒ぎではない」

「預かってる子供に手を出すってないわ。相手からアプローチされたとしても」

「私が高校生のとき、教師と生徒が付き合う少女マンガあって「先生素敵!」って思ってたけど、子持ちになった今「大人としてありえん!!」って凄く思う」

「年齢が問題じゃないって言うなら相手が大人になるまで待つべきだよね」

「女子校あるあるだけどちょっと若いくらいの男性教師とかモテまくりだし、なんなら男だっていうだけでちょっとモテるからなあ。でも生徒からのそういう感情なんて学生特有のもんなんだから、先生側が大人な対応してほしいよね」

「17歳の息子いるけど、27歳の女性に好かれたら嫌だな。周りに同世代の男性いないの?これ引く話だよ、世間的に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん 2024/02/02 01:12
ほぼ女子高みたいな高校でいいおっさん教師がバツ2で3人とも卒業生だった。当時はやばいなくらいにしか思ってなかったが今考えるとやばいどころじゃないな。異常者だわ。
スポンサーリンク