浜辺美波「鳥貴族に一人で行く」

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さん(23)が1月30日「太田上田」に出演し、居酒屋チェーン「鳥貴族」でよく一人飲みをしていると明かしました。

(以下引用)

浜辺が行くのは「『鳥貴族』とか」と明かすと、太田は「『鳥貴族』行くの!?」、上田も「『鳥貴族』に一人で行けるの??」とビックリ。

浜辺は「そういうライトなところがいい。バーとかは逆に行けなくて」「行きます、行きます、好きで」と言い、“1人鳥貴族”の楽しみ方としては「食べて…とにかく食べてます。食べて、食べて、飲んで…なにやってるんですかね(笑)。(飲んでる間は)なんにもやってないと思います、たぶん」と語った。



この話題にネットでは

「私でも一人で行く勇気ないぞ」

「鳥貴族はおひとり様用シートがあって半個室になってるから1人客も多いよ」

「仕事帰りに1杯飲みつつ夕飯食べるのに1人でよく寄るよ。カウンターっぽいけど仕切られてる席あるから入りやすい」

「鳥貴族は美味しい」

「あの細さを保つ為には絶対そんなに食べてない」

「浜辺美波って何でこんな酒酒言うようになったんだろ。環奈みたいなキャラになってきてるよね。ハタチになったばかりとは思えない酒の飲み方してたの印象的」

「太田上田という地方局の30分番組にゲストに来たのは驚いた。番宣だとしても」

「太田上田のファンだけどびっくりした。見てるらしいって話は出てたけどまさか本当に出るとは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/01 21:00
この人の名前毎回思うんだけど、本当にセンスいいよねー。ご両親のセンスの良さ!
名前 : ふらーっと入ったら 2024/02/01 12:48
いるのかな?
名前 : わしも 2024/02/01 08:06
いこーっと?
スポンサーリンク