堂真理子アナ「痩せた?」と心配の声

 TOP
スポンサーリンク
1月29日放送のテレ朝「激レアさんを連れてきた」で弘中綾香アナの代理として堂真理子アナ(42)が白衣を着て出演したのですが、その激ヤセぶりにネットでは心配の声があがっています。

(以下引用)

《テレ朝の堂真理子アナ、こんなに痩せてたっけ!?》

《激レアさんで久しぶりに堂真理子さんを見た お顔とかいろいろ痩せすぎてめちゃくちゃ心配 大丈夫かしら?》

《堂真理子さん、どうした?痩せ過ぎとちゃいます?》

SNSでは、堂アナの体調を心配する声が寄せられている。



この話題にネットでは

「首やべぇ まじで痩せすぎ」

「頬こけてるやん」

「最初映ったとき表情が怖かったよ」

「これ見てた。めちゃくちゃビビった。やっぱニュースになったんだ。激痩せだよね?人違いかと思った」

「病気とかじゃないといいけど…」

「痩せすぎて顔が大きく見える人は身体ガリガリね」

「何年も前から痩せてたよ」

「顔が若いから違和感あるように見えるだけで40代で細いと頬とかコケるし首は筋張るわ。デコルテが一気にコケるんだよね」

という声も。



  • 堂真理子アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/02/01 07:57
    若い頃は逆三角形のシュッとした輪郭に憧れてたけど、そういうタイプの人は年とると頬がこけがちになるよね。自分は 頬がもったりしてるのが嫌だったけど、40過ぎてちょうどよくなってきた。
    名前 : あ 2024/02/01 05:25
    元々細い人だけどこれは痩せすぎ、拒食症の人と変わらないよ、この番組で久しぶりにみたけど首筋張っててお岩さんかと思ったよ
    スポンサーリンク