すみれが元婚約者と泥沼裁判

 TOP
スポンサーリンク
石田純一さんの娘でモデル・すみれさん(33)が元婚約者・A氏と泥沼裁判を繰り広げていることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

すみれさんは2才年上の実業家と2021年に結婚し、翌年には第一子となる男の子が誕生しています。

(以下引用)

「すみれさんは2年ほど前に、A氏を訴えたんです。きっかけは交際中の金銭トラブル。しかし、昨年にはA氏もすみれさんを訴え返しており、“訴訟合戦”状態なんです」(以下同)

A氏はすみれの4才下で、東京生まれのニューヨーク育ち。外資系の金融機関での勤務経験があった。

「A氏がお金に明るかったので、すみれさんは資産運用のため3000万円近いお金を預けたんです。しかし、そのうち2300万円が所在不明になり、返金されていないと、すみれさんは主張しています」

すみれは当初、交際中の金銭のやり取りについては水に流そうとしていたという。

「ですが、A氏が“お金の懸案については交際終了時に解消した”という開き直った態度をとったことに納得できず、破局から1年半ほど経った2022年8月に『預け金返還請求』の民事訴訟を起こしました」

それを受け、A氏も態度を硬化させた。(中略)A氏は2023年に入って『損害賠償請求』の名目ですみれさんを逆に提訴したんです。

(中略)

東京地裁で1月25日、A氏が起こした訴訟の判決の言い渡しが行われた。下されたのは「A氏の請求を棄却する」という結果だった。



この話題にネットでは

「可哀想に…本人は可愛くて良い子なんだろうけど、男運が悪そう」

「額がすごい。そんな大金を付き合ってる人に預けられない」

「お金取られてるね。返って来ると良いね」

「すみれさんが3000万預けたうち2300万使われたってこと?まずは返金が先じゃない?元彼さんよ」

「金にダラしない奴ほど「返して」って言うと守銭奴呼ばわりしてくるんよね、少額でも」

「返済できないから逆ギレ訴訟だもんね。びっくりするくらい見る目無いなぁ。今の旦那さんはまともだといいね」

「お金に寄ってくる男怖いね」

「色々大変な家系ね。ごくろうさまだわ」

「ここの家族は金銭問題多いな。恋人にお金預けたら戻ってこないと思った方がいいよ。有名人だから悪い人たくさん寄ってくるだろうに甘いな」

「私はすみれさん好きだから頑張ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク