田中みな実が熱愛報道後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(37)が1月31日、都内にて行われたスキンケアブランドの新CM発表会に出席し、KAT-TUNの亀梨和也さん(37)との熱愛報道後、初の公の場となり、「交際順調ですか?」という質問には茶目っ気ポーズを披露しました。

(以下引用)

2024年初めてのイベント登壇ということで「今年もよろしくお願いします」とあいさつ。

交際について言及しなかったものの報道陣からの「交際順調ですか?」という質問に、額に手を当てて遠くを見渡すあざといポーズで応え、ステージを下りていた。



この話題にネットでは

「お似合いだよ」

「楽しそうで何より」

「お互い結婚願望は強いみたいだけど、どうなるんだろう」

「相手が亀梨で羨ましがるのってジャニオタくらいでは?」

「みなみの承認欲求、マウントを満たすには十分なんだと思う」

「付き合うのは自由だが、相手のファンを煽るような事はしない方がいいと思う」

「こんな顔だっけ?最近見るたび印象変わっちゃう」


「メイクの問題??」

「目の周り注入した?」

「ヒアルで全体的に顔の上半分を丸くしてる気がする。あと顎にもヒアル入れてツンと前に出してると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/01 14:07
昔の優香みたい 顔の上の方が膨らんだ 前の方も書いてるけど、腕は年齢隠せない ひじもシワシワだったし
名前 : あ 2024/02/01 00:49
やっぱり腕って年齢が出るよね…
名前 : あ 2024/01/31 19:54
問題は亀梨がG坂本とは飲まず泥酔しない飲み方をして女遊びをやめれるかどうか
スポンサーリンク