aiko高額転売に「やめてくれ」と怒り

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのaikoさん(48)が1月30日のSNSで「ツアーグッズのガチャは1回600円なのにメルカリで4000円〜5000円でグッズが売られている💢やめろ。やめてくれ。」と怒りの声をあげています。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ怒ってた」

「チケットもグッズも… もう転売ヤーが買えないようにする方法とか、どうにかならんのかな…」

「グッズ欲しいのも分かるけどさ aiko本人が悲しんでるし憤りを感じてるんだから、、やめようよ」

「こうやってアーティストが声を上げるのが一番だと思う😢」

「転売でもグッズは売れたわけだし 本当に欲しい人の所へグッズが手に入るのは良いのでは?」

「多分ファンの人じゃないんだろうなー 儲けの為にグッズ並んで買って転売してるんだろうな」

「aikoのガチャ、被ったらその場で交換したいけど人見知りだし勇気出なそう😢 人見知り専用コーナーがあれば良いのに🥺」

「怒るのも分かるんだけどそもそもガチャを辞めてほしい。 コンプはしたいけど被りはいらないってなると、じゃあ欲しい人が買うはず!注ぎ込んだ分取り返そ!ってなるよ💦 aikoに限らず運営がガチャやランダムで売上伸ばそうとしてるのと変わらなくないかな💦」

「ガチャにするから余計転売で上がるんよ 600円で確定で買えるならそこまで上がらない」

「ガチャにするのが悪い的な飛躍したツイも多いし…… 別でツアーグッズはあって、プラス現地でのお楽しみ用でガチャを出してくれてるの!」

「aikoガチャ、今回東京横浜名古屋大阪しか回らないからライブにいけない人も多いしガチャ回せないから高額でも買ってしまう気持ちわからなくもない」

「被っちゃって出すにしても何で定価じゃないのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク