「だれかtoなかい」松本後任は二宮

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは1月31日、「だれかtoなかい」について松本人志さんの後任に嵐・二宮和也さんが新MCになったと発表しました。

(以下引用)

『まつもtoなかい』が、MCの松本人志の芸能活動休止を受けて、タイトルも新たに再スタートを切ることになったのは既報の通りだが、このたび、『だれかtoなかい』としてリニューアルするにあたり、二宮のレギュラー出演が決定。

中居とタッグを組み、MCを務めることとなった。

元SMAPのメンバーと嵐のメンバーが2人でバラエティー番組のMCを務めるという、史上初の夢の共演が実現する。


二宮さんは自身のSNSでこの発表について「こんな事起こるの??中居さんとレギュラー番組なんて来世でしか出来ないかと思ってたわよ。激アツ胸熱案件です🙇‍」と驚きと感謝の言葉を述べています。


この話題にネットでは

「いいじゃん!!こないだ見ててこのままニノがしたらいいのにと思ってた」

「うまいこと抜擢されたね」

「中居くんのキツイ突っ込みとか上手く回してくれそうで良いと思う‼」

「ジャニ×ジャニ」

「結局ジャニーズね」

「元同じ事務所、現在フリー同士助け合おうって感じかね」

「ジャニー、メリー、ジュリーがいた時代では考えられないね。いい時代になった」

「松ちゃんの席なくなった」

「毎回中居くんの友達みたいな人かよく番組で共演する人呼んでくれる方思った。劇団ひとりとか」

「固定じゃなくて1ヶ月単位で交代とかなのかと勝手に思ってた」

「週で代わる代わる司会者が変わるのかと思った。てかだれかtoなかいなら中居とゲスト×2だけでいいんじゃない?って思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/31 20:34
誰が司会やるというより番組自体が面白くない。
名前 : ↓ 2024/01/31 20:21
コメント支離滅裂過ぎるけどボケなのか?「テレビで作られたイメージだけで~」って書いた矢先に自分がそれやっちゃってるぞ?
名前 : ↓2 2024/01/31 20:08
テレビで作られたイメージだけで人を判断しては、、、実際には相方の木梨の方がやばい人だから
名前 : あ 2024/01/31 19:02
司会二人体制にするなら、それこそ固定せずに「だれかと中居」でいいじゃん。にのtoなかいになるの?なんかもっと話詰めてから番組名も変更すれば良かったのに。
名前 : あ 2024/01/31 14:32
まだ二宮でよかった。石橋とかだと絶対嫌だった。
名前 : えー 2024/01/31 14:15
固定はしてほしくないなー。こっちの方がいい!あっちの方がいい!でバトルが始まるよ
スポンサーリンク