山田邦子「整形しようと思ってる」

 TOP
スポンサーリンク
山田邦子さん(63)が1月30日のラジオ「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲスト出演し、整形したいと明かしました。

(以下引用)

山田は最近の興味を聞かれると「美容整形をしようと思ってる」と突然打ち明け、「みんなやってるっていうことが分かって。ちょこちょこちょこちょこ直してるんだね、みんなね」とぶっちゃけた。

「目がちょぼっとしてるから、バッチリ大きい目に憧れる」


この話題にネットでは

「今さら」

「邦ちゃんはまだ若々しいほう」

「いくつになっても綺麗でいようとするのは素晴らしいと思う。ただやりすぎない様に気をつけないといけないよね」

「整形の成れの果てはみんな同じ顔になっちゃうの不思議」

「言いたかったのは「皆やってる」の部分では?笑」

「うん、みんなやってるんだろうなと思うよ」

「時代の流れなのか女芸人だからなのか、今さらっとカミングアウトしてる人そこそこいるよね ゆめっちとか。そのうちアイドルや女優なんかも普通に整形しましたとか言うようになるのかな」

「私も整形したい、アンチエイジングしたい瞼が垂れてきた」

「一般人だって整形バンバンしてるんだから芸能人はもっとやってるだろうよ。スキンケア感覚でしょ」

「マツコさんがそう言っていました。「無整形はいない!み〜んなやってる!」って」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク