東出が3人の子供への思い明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(35)が1月30日「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演し、3人の子供たちに対して「子どもが産まれるまでは死ぬのが怖かった」「メタメタかわいい」と思いを明かしました。

(以下引用)

子供の親権は杏が持っている。

占い師の木下レオン氏からは「子供を持って今、俺、頑張ってやってやるという気持ちが強いと思うんです」と、子供たちへの思いを指摘された。

すると東出は「心の中の比重としてはすごく大きい部分を占めている」と認めた。(中略)

この日は10年来の親友という、ラッパーのアフロとともに出演。「子供は欲しいと思ったことがないからな…」とつぶやくアフロに、東出は「メタメタかわいいよ?自分よりも大事になるんだよ?だって。すげえよ?」と熱弁。

離れた子供たちへの変わらぬ愛情を口にしていた。


そんな東出さんのVTRで見ていた"みちょぱ"こと池田美優さんは「それなのになんでこうなっちゃったかなぁ」と的確なツッコミを入れていました。


この話題にネットでは

「東出昌大何言ってんだよ😂😂 子供が可愛い?じゃあなんで不倫するんだよ😂😂」

「東出昌大さん…子供を思ってる??はい??何言ってるんですか??療育費は??はぁ??」

「なぜいつまでも東出さんを叩くのか分からない、、家族のことは家族の問題。失敗は許されないのかな〜」

「みちょぱも水野さんも笑ってないのジワる。これが世間の女性の反応だよ東出くん」

「東出昌大さんに対して。。それならなんでこんなことになっちゃってるのかな??みちょぱが、視聴者の声を代弁してくれたわ…」

「ねえ、フジテレビってなんでそんなに東出昌大出したがるの?」

「突然ですが占ってもいいですかって、木下優樹菜さん出したり、今回は東出昌大さん出したり、炎上するのは分かってて話題作りしてるよね。でも炎上を引き受けるのはどちらかというとタレント側になるわけで、そこに嫌らしさを感じてしまう」

「東出昌大さんの「子どもができてから死ぬのが怖くなくなった」というところは共感できる。だらしないくせに繊細なの、カッコいいからサマになってるように見えちゃうね」

「は?逆でしょ?普通は「子供が生まれたことで(一生掛けて守るために)死ぬのが怖くなる」んだよ。子を残して死ぬわけに行かないから。この人本当に親なの?変なの」

「まぁ、多くの女性は、不倫して、離婚して、世捨て人になって、養育費も払わない人が、子供はメタメタ可愛いと言っても『は?』となるのが正直な感想だな。私なら結婚した事を、深く後悔するレベル」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓×3 2024/01/31 08:44
たまにしか見ないから可愛い部分しか見てないから可愛いって言えるんだよ! 一緒に子育てしてたら悩んだりするし悪い部分も見えるから大変って言うんじゃない? 孫が可愛いのと同じ感覚で、そこに親としての責任は伴ってないんだと思う!
名前 : ↓↓ 2024/01/31 04:27
ほんとそれ。でも不倫するなら子供が可愛いとか言わないで欲しい。嫉妬に狂った不倫相手が子供に手出しでもしたら最悪だから。昔そんな事件があったよね。
名前 : あ 2024/01/31 03:00
ホントに子供達が可愛いなら先ずはちゃんと養育費を支払って、それを続けることでせめてもの誠意を見せなきゃ。そこで初めて口に出すことが出来る事柄だと思う。
名前 : あ 2024/01/31 01:37
でも不倫してる男はほぼ100%子供は可愛いって言うよ。子供は可愛い、子供と離れたくない、離婚もしたくない、けど可愛い子とやりたい。都合いいんだよな。
スポンサーリンク