羽生との過去メドベージェワ匂わせ

 TOP
スポンサーリンク
ロシアのフィギュア選手、エフゲニア・メドベージェワさん(24)が羽生結弦さん(29)との過去交際を匂わせと女性自身が報じています。

(以下引用)

羽生との過去の交際を匂わせる“大物”が現れた。ロシアが誇るフィギュア選手、エフゲニア・メドベージェワ(24)だ。

これまで世界選手権で2度の金メダル、18年の平昌五輪で銀メダルを獲得するなど輝かしい実績を持つメドベージェワ。羽生のコーチを務めたブライアン・オーサーに師事するため、一時期カナダに拠点を移したこともある“同門生”でもある。

そんなメドベージェワは、日本時間の1月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、約1時間30分の動画をアップ。自身がホストを務め、ゲストと対談をする番組の最新作だ。

ロシアの大手メディア「Shkulev Media Holding」が運営するサイト「Starhit」が30日に配信した記事によると、その中でメドベージェワはこう語ったという。

《「去年、元カレが結婚したの。私は“あはは“って感じだった。それから3ヵ月後に離婚したんだ。私は“あはは!“って感じだった。“おっとっと“っていうリアクションから、“あはは“っていうリアクションになったんだ」と24歳のアスリートは話している》(※翻訳は編集部)

名前は明かしていないものの、昨年に結婚し、3カ月で離婚した人物として真っ先に思い浮かべる人物といえば羽生だろう。Starhitの記事の見出しも、「エフゲニア・メドベージェワは、元カレの羽生結弦の結婚と急速な離婚に対する自分の反応について語りました」となっている。



この話題にネットでは

「こわ…」

「この子別れる時ふられたんかな」

「降った振られたにしても、恨みを買うような綺麗な別れ方じゃなかったのかなって推測される」

「羽生の母親が反対したのかもね…」

「え!マジで付き合ってたの!?」

「カナダでコーチ一緒だったよね」

「なんで自ら爆弾爆発させるんだろうね。めんどくさい事になりそうなのは分かるだろうに。そんなに注目されたいのかな?」

「フィギュアって承認欲求高めの自己愛強い人多そうよね。異性関係派手よね」

「内輪で色々ありそうよね。選手同士コーチと選手」

「オリンピックや世界大会で見てるとみんなでワイワイキャッキャしてて楽しそうかと思いきや、深追いしてはいけない闇が数知れずあるんだろうな」

「スケートの仲の良さって劇団員と同じ匂いを感じる」

「羽生さんもやるね〜」

「根に持ってるな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク