YOU「人生に飽きない理由」明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントのYOUさん(59)が1月25日「夜明け前のPLAYERS」にゲスト出演し、人生に飽きない理由を明かしました。

(以下引用)

「私は2回結婚を辞めているんですけど、男の人も若い頃から全部1人は無理だろうと思っているんですよ」と男性関係についても持論を展開。

「だから、“こういう映画ならこいつ”“夜はこいつ”“飲みはこいつ”“ピクニックはこいつ”とか、(目的ごとに付き合う男性を分けたくて、実戦すると誰かが“それはおかしい”ってなって、そうすると離れる。いろんな実験をしてきました」と笑った。


この話題にネットでは

「一人の男とずっと一緒に生活が無理ってことだろうね」

「正直者だ」

「シーンによって男性を使い分けるってこと?そりゃ結婚に向いてないわ」

「友達っていうなら理解できる。この趣味はこの子と行きたい!とかあるもん。そういうのの延長なのかな?」

「そんなにモテてきたんだ」

「若い時とかすごく可愛かった」

「より分けるほど男がいるのはうらやましいよ笑」

「サバサバしたアタシかっけぇー!感がすごい」

「この人と小泉今日子が被る。若作り、気が強い、気が若い、サバサバしてるように見えて女女してる、恋愛体質」

「内容よりもう60手前なことに驚いたわ」

「人生に飽きるひまがない。日々の生活に手一杯で飽きる予裕がありまへん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク