福原愛が中国でライブ通販に挑戦

 TOP
スポンサーリンク
元卓球女子日本代表の福原愛さん(35)が1月28日、中国でライブコマースに初出演したと中国メディアで報じられたのですが、売上は残念な結果に終わりました。

(以下引用)

「ライブ配信で商品を紹介し、販売するライブコマースに挑戦していました。『中国新聞網』によると、福原さんがライブコマースを行うのは初めてのようで、歯ブラシやスマートフォンのケースといった日用品のほか、アクセサリーなどを紹介したそう。1時間50分ほど配信を行いましたが、肝心の売り上げは約48万円とイマイチ伸びず、ほかのタレントと比較しても少ない数字のようです」

この配信は日本のSNSでも話題となり……、

《中国語うますぎる》
《発音きれいすぎる》

と流ちょうな中国語を称賛する感想の一方で、

《福原愛ちゃん今こんなことやってんのか》
《愛ちゃんがこんな感じになるとは》
《子供の件はどうなったんだろう?》

など、福原の現状に対する驚きや、元夫・江宏傑氏との“騒動”について触れた人も。



この話題にネットでは

「49万少ない方なのかー 有名人だから期待大きいのかな大変ね」

「仕事頑張るのはいいけどまず家族の問題解決を先にした方がいいよ」

「解決する気ないんだと思う」

「子供、可哀想。夏休みだけのはずが、もうずっと一年以上?日本にいるよね。3歳位で連れてこられたんだっけ?」

「なんか、顔が中国人っぽくなった?!」

「眉、生え際、ビジューのついた服とかにさらに大きめのセレブピアスでデコラティブ全開なの、めっちゃ中国だな〜」

「マダムになってる…やっぱ中国の方がボロ儲けしやすいのかな」

「愛ちゃん何してんの?ww」

「そりゃ日本でも台湾でも仕事ないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク