板野の妹分Gに実妹&義妹選抜で賛否

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さんが自身の“妹分”となるガールズグループ「RoLuANGEL」の第1期生メンバーを発表したのですが、応募総数2000人の中から勝ち抜いたメンバー9人に実の妹と義理の妹の名前があったため、ネットでは賛否の声があがっています。

(以下引用)

今回、選ばれたのは田原舞香、松山玲菜、北村陽奈、芝崎花歩、板野成美(板野の妹)、中山萌乃香、高橋美結(板野の夫・プロ野球の東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手の妹)、香川円南、新居稚菜の9人。

まさかの選抜メンバー発表にネット上では「結局身内なんだった思っちゃう」「皆、めっちゃ美人」「公私混同はなはだしいな」「みゆちゃん」「友ちんの妹分って本当に妹さん入ってるのが嬉しすぎる」「レベルたかっ」「実妹と義妹で2枠も使ってしまったのですか?」「本気で頑張ってる人に失礼だよね」「まいまい推しです」などの声が寄せられている。


この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そんな身内詰め込んで、トラブルの元よ」

「2000人も応募者いて2名身内😳 他の応募者に失礼すぎませんか?メンバーの子も身内の人いたらやりづらいだろうな💦いろんな場面でひいきされてそう」

「なぜこんなあからさまなことを?笑っちゃうんだけど」

「身内でしたいならカラオケでいいのに」

「身内等々はほっといても売れねーだろこんなグループ」

「勝ち抜いたってことは形式上はオーディションだったわけでしょ?これは応募した人は面白くないだろうな。この2人は決定で、追加のメンバー募集!って正直に募集した方がまだ良かったんじゃない?」

「公私混同もいいところだよね」

「最初から妹と義理妹のグループ作ります。サポートメンバー募集します。って言ったら良かったのに」

「板野の妹だけ28。他22とか」

「28!?なんか色々すごいね…」

「妹をリーダーにするんじゃない?」

「わろた。28で初アイドルは痛いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/30 16:57
源田嫁ともコラボして欲しい。
名前 : あ 2024/01/30 16:25
みんな整形顔だね
スポンサーリンク