広瀬アリス「月9」ドラマ初主演

 TOP
スポンサーリンク
広瀬アリスさんが4月期のフジ月9ドラマ「366日」で主演を務めることが明らかになりました。広瀬さんは本作がゴールデン帯連続ドラマ初主演にして、月9ドラマ初主演となります。

広瀬さんはSNSで「はっ、、解禁されました、、はい、まさかの、、月9で、しゅ…主演を務めさせていただくことに…はっ、は…吐きそう。よろしくお願いします。」とコメントしています。


脚本は「最愛」「リバーサルオーケストラ」などを手掛けた清水友佳子さん、メガホンを取るのは「義母と娘のブルース」「JIN-仁-」を手掛けた平川雄一朗さんとのこと。

この話題にネットでは

「ずいぶん古い曲を持ってきたな」

「366日ってドラマ赤い糸の書き下ろしじゃなかった?あらすじ読むと両思いって書いてるけど歌詞と合わないんだけど」

「不倫の歌かと思ってた」

「366日って不倫ものだよね?脚本変えてるのかな?」

「また高校時代との行き来ドラマか」

「12年前の高校生の頃の回想がメインみたいだけど広瀬アリス大丈夫?」

「大倉「彼女、ラブストーリーが多いな…」」

「アリスの恋愛ものはもうおなかいっぱい」

「月9で恋愛ものってもうダメな気がする」

「2作続けてよく似た内容の月9ラブストーリー。企画段階で擦り合わせしなかったの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 366日って不倫なの? 2024/01/31 01:43
もう気持ちが相手にないけど、それでもいいと思ってるただの失恋ソングだと思うんだけど
名前 : あ 2024/01/31 01:40
アリス忙しいなー事務所別れさせようとしてる???
スポンサーリンク