仲里依紗が朝ドラで橋本環奈と姉妹

 TOP
スポンサーリンク
橋本環奈さん(24)が主演を務める2024年後期放送のNHK朝ドラ「おむすび」で、主人公の姉である“伝説のギャル”役に仲里依紗さん(34)が決定したと発表されました。

(以下引用)

本作は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、平成青春グラフィティー。

仲里依紗が演じるのは、主人公の姉であり、地元・福岡で“伝説のギャル”として知られた、米田歩(よねだ・あゆみ)。“ゆとり世代”である主人公・結の8つ上の歩は、90年代・安室奈美恵さんに憧れた“コギャル世代”。

パワフルな姉の存在は、結の生き方に大きな影響を与える。奔放な振る舞いで米田家に大きな波乱を巻き起こす歩が、ギャルになった裏にはある秘密が…。主人公とギャル、そして平成をつなぐキーパーソンとして、“おむすび”の世界を盛り上げる。



この話題にネットでは

「伝説のギャルに仲里依紗ちゃんは最高すぎる」

「この仲里依紗のビジュ えぐ100点すぎる」

「朝ドラでギャルから始まるの?現代のものだとハズレ多いイメージだわ」

「この朝ドラ、めちゃくちゃコケそうな設定だよね…」

「仲さんは安定の演技力だから期待」

「仲里依紗演技うまいね。MERの映画見て思った」

「YouTube見る限り本人がまだギャル楽しんでるよねw」

「仲里依紗ってハーフっぽいし、ハシカンの姉役でも違和感ないかも」

「クウォーターだよ。スウェーデンかどこか」

「この仲里依紗かっこよすぎんか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク