鈴木奈々が上沼から離婚理由ズバリ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・鈴木奈々さん(35)が1月28日「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、上沼恵美子さん(68)から離婚した理由についてズバリ指摘されると動揺した様子をみせました。

(以下引用)

「友達になっちゃったんよ、男と女になれなかったんやわ」と代弁する上沼に「え!なんで知ってるんですか?え、なんで、なんで」とオロオロ。

「知ってるわ!よくゲストに来たやん。結婚するまでの期間が長いなあと思っててん。ああいうのはよくないのよ、ええとこ2年半。長すぎるねん」と指摘され、「私、5年付き合ってましたからね」と応じた。

「結婚っておかしいよね。恋人時代とまったく景色が違ってくるのよね。別れてよかった、よかった。まだ若い、35やろ?」と言われ、「もう1回結婚したいです」と宣言した。


この話題にネットでは

「鈴木奈々なら結婚相手すぐ見つかりそう」

「離婚歴ある人ってもうあと何回離婚しても同じだから再婚するよね。どうせ1回失敗してるからって結婚に対しての意識もハードルも低くなるんだろうな」

「再婚した時には夫婦のプライベートをペラペラ喋ってはいけないよ」

「それも多分原因だよね」

「同僚が学生時代から7年付き合って結婚した人と一年で離婚してたな。夫婦になるって、やっぱり付き合ってる時とは全然違うんだな」

「7年付き合ってその間結婚に至らなかったというのは元々スムーズに行かない何かがあったんだと思う」

「大学1年から付き合って社会人3年経って26で結婚するなら別に7年でもおかしくないと思うよ。自分も含めて周りにそういう人多いし」

「男と女になれないのってそんなに良くないのかな?家族として、人として好きでいられたらってことにはならんのかなぁ」

「いずれ皆男女じゃなくなるんだろうけど、子供できるまではせめて男女でいたいんじゃないかな?子供居たら例えレスでも諦めつくかもしれないけどさ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/30 11:26
旦那さんホントの一般人だったからプライベートの結婚生活(特に夜のこととかよく暴露してた)をペラペラ話されるの気の毒だと思ってたのよ。同僚とかにも何か言われるかも知れないしね。鈴木奈々より旦那さんの方が離婚して正解だと思う。
名前 : うん 2024/01/30 08:19
夫婦のプライベートをTVで喋り過ぎ。 会社関係のこともあるんだから旦那はすごく大変やで。
名前 : ん?それが理由? 2024/01/30 01:04
じゃぁ~世の中のほとんどの夫婦が離婚するって事ならんか?カップルは、結婚したらおそかれ早かれ、男女と言うよりは友達(心友)になっていく。 かけがいのない存在になっていく。 少なくとも、うちの夫との仲は年々絆が深くなって行っている。今年で結婚18年。
スポンサーリンク