滝クリがマタニティーフォト披露

 TOP
スポンサーリンク
第2子出産を公表したフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(46)が1月29日のインスタグラムで妊娠7カ月で撮影したマタニティーフォトを公開したところ、Crystal Kayさんから「可愛い❤️」、ローラさんから「美しい✨❤️💕」などとコメントが寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お腹出して後ろから旦那も手を添えるやつじゃなくてよかった」

「控えめなマタニティフォトだね。これくらいが見やすいよね」

「お腹丸出しは下品で苦手」

「品があるね」

「嫌悪感はないんだけど、公開する必要性はないのかなーと思う」

「1枚目、お腹じゃなく背中を見せるマタニティフォトとは斬新wと思ったけど要は服のPRか…」

「そういうことなのね。私も画像見て「高そうな服」としか感想出てこなかったわw」

「妊婦でも着れる…とはおっしゃいますがね、乳幼児いてこんな真っ白な背中開きワンピを着られるのは富裕層の方だけでございますわよ…」

「マタニティフォトなんているか?ってずっと思ってたし自分は撮らなかったけど妊娠中の写真が全然無いからあっても良いのかなと思うようになりました」

「わかる。わざわざ他人様に公開する気はないし、腹丸出しの写真とかは絶対に撮りたくないけど、妊婦の時の普段の写真をもっと撮っておいたらよかったなって思う。記憶も薄らいでいくからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/30 10:02
撮るのは自由だけど腹丸出しとかは他人には見せる物ではないような気がする。
名前 : あ 2024/01/30 06:56
マタニティフォトにしても、なんでもかんでも「みっともない」みたいな風潮嫌だなー。別にそれぞれ個人の自由で好きにやったら良いと思う。
名前 : み 2024/01/30 05:07
私はお腹丸出しの写真撮ってたよ。 ま、SNSには絶対に投稿しないけど
スポンサーリンク