田中みな実「19歳から告白された」

 TOP
スポンサーリンク
田中みな実さん(37)と指原莉乃さん(31)がメークアップアーティスト・小田切ヒロさん(41)のYouTubeチャンネルに出演し、自身の恋愛について明かしました。

(以下引用)

20歳年下の彼氏ができたことを明かした小田切に対して、田中は「私がもし21歳の子に純粋に好きですって言われても笑いに変えちゃうかも」と本音。続けて「言ってくれた人もいた」と、年下から好意を向けられたことを告白した。

「でもこの子の人生を背負えないし、あなたの未来を潰すことになると思った。私と付き合っていたってことが周知の事実になっっちゃうわけじゃん?そうしたらちょっと危ないなって思った。この人との未来を想像できなかったよ」と明かした。

続けて「19歳。あれ、19歳だったかな」と相手の年齢をカミングアウト。



この話題にネットでは

「これが普通の大人の意見だよね」

「普通はあまりに年がかけ離れてたらそう考えると思うわ」

「その子よりもみな実の未来だと思った。婚期とかあるし」

「19歳の子からの告白エピソード、うまいこと披露できたね」

「まぁ本当に秘密にしたかったらここで言わないもんねw」

「いや、まてまて。小田切ヒロ20歳年下の彼氏できたのかよ!」

「そうよ〜!私もそっちが気になった!」

「年下の彼氏できたと言ってる人に言わんでも」

「なんかさ小田切さんに失礼じゃない?」

「すぐマウントとるよね」

「でもみなみっていつもこういうトークするよね。私はあなたみたいな選択はしませんけどねっていう感じ」

「仲良いぐらいならヒロさんも気にしないんじゃない?」

「同性カップルと普通の男女じゃ話が違うから。それを並べて話されても…」

「一生恋バナしてそう」

という声も。



  • 田中みな実ちゃんとさっしーちゃんとの1年ぶりのシークレットアフタヌーンティー動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/29 22:37
    ぶりっ子あざと系面白かったけど、最近田中みなみって本当に性格わるいんだなと思う。亀梨も似てる感じ
    名前 : もしかして 2024/01/29 21:35
    とーいのこと?
    名前 : イキってる? 2024/01/29 16:31
    成就してないし割とシンプルな話してるだけなのに、やっかみ言うこと?大人な対応してるわけだし、よくね?
    名前 : あ 2024/01/29 15:06
    モテない人たちの僻みがwwwwww おもろい。可愛いんだしモテるアピールして何が悪い。
    名前 : あ 2024/01/29 13:56
    自分もそうだけど、モテる話ってイキって異様に盛っちゃうんだよね。
    スポンサーリンク