瀬戸康史「結婚は最高でしかない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の瀬戸康史さん(35)が1月28日放送のフジ「ボクらの時代」に出演し、2020年8月に結婚した女優・山本美月さん(32)との結婚生活について「最高でしかない」と明かしました。

(以下引用)

この日ともに対談していた俳優の大谷亮平の結婚についての話から「結婚最高だと思いますけど!」と熱っぽく口を開いた瀬戸。

「何か『結婚したら地獄の始まりだ』みたいな、結構な人言いません?」と不思議そうに首をかしげると「もう1ミリも感じないそんなこと!」ときっぱり。

「最高でしかない。プラスでしょう!」と山本と円満で幸せな結婚生活を言葉ににじませていた。


この話題にネットでは

「幸せ!って堂々と言えるの素敵」

「夫婦仲良さそうで素敵」

「勝地涼も新婚の頃はテレビで幸せ幸せ言ってたなそういえば。笑 てか新婚の頃は誰でも幸せって言うと思うけどな」

「このふたりの結婚報告の時の写真すき」

「あの夫婦の結婚写真が嫌味なくかっこいいのは、2人とも美男美女でスタイル完璧だからだよね」


「結婚報告の写真がめっちゃスタイリッシュで素敵だったー 子どもも絶対可愛いんやろなぁー」

「ここ2人の結婚はそんなに荒れなかったね。美男美女とそこまでガチ勢ってのがいなかったのかな」

「お似合い過ぎたら荒れない(ジャニーズ除く) 反町隆史と松嶋菜々子も荒れなかったとかと」

「お似合いだし爽やかな感じ。元から2人に嫌なイメージないから、結婚してもおめでとうしかない」

「いいなぁ お幸せに❤️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/29 02:02
今だけでも口に出して言ってくれる方が素敵だと思う
名前 : あ 2024/01/28 23:22
10年後、20年後も同じこと言ってたら信じる。でも例え今だけだったとしてもそう思えるって素敵なことだね。
スポンサーリンク