「だれかtoなかい」にリニューアル

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さん(60)の芸能活動休止に伴ってフジ「まつもtoなかい」が1月28日、中居正広さん(51)の1人MCで放送され、来週2月4日放送回からは「だれかtoなかい」と番組名をリニューアルすることが発表されました。

(以下引用)

中居は「松本さんの穴を埋めるのは、そこの穴は埋められないというプレッシャーがあるから。その穴は僕の穴が埋めます。でも僕は穴を全部埋めることは…演者だからその穴を埋めて、まわりの人があいつじゃ埋まらないな、でもいい。でも中居の穴があるから。中居の穴を埋めてくれる人はいろいろいる。そう捉えて打診してくれないか」と代わりの“相方”についてスタッフに話したことも伝えていた。

番組ラストには『だれかtoなかい』が告知され、中居がMCのもと、次週2月4日の放送はムロツヨシとお笑いコンビ・サンドウィッチマンが登場することも発表された。



この話題にネットでは

「突貫感がすごいねw」

「誰かw ちょっとウケる」

「急ぎにしてはうまいネーミング」

「金スマやん」

「その方が視聴率伸びそうw」

「中居くんさえいれば取り敢えずOKになるw」

「夜の笑っていいとも!みたいになるね。テレフォンショッキングしたらいいのに」

「テレビ局側も、もう戻ってこないだろうなと見込んでタイトル変更したんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/29 22:34
こんなんで失礼とまで…?色々細かそう
名前 : あ↓ 2024/01/29 13:29
そうだよね。やっぱり松本の代役は立てずに「ゲスト二人と中居」が対談するってことよね?ゲストのこと「だれか」って言うのは失礼な気がするなー
名前 : だれかto 2024/01/29 13:10
じゃなくて、穴埋めしないといけないんだから、あなたto中居にすればよかったwww
名前 : あ 2024/01/29 12:20
この番組の替えはいないけど、クレイジージャーニーは東野になる気がするな。
名前 : あ 2024/01/29 01:42
二人でやってても番組今年1年持たなかっただろうね、フジは松本が飛ぶとは考えてなかっただろうけど、1人になって終わる時期早まるだろうね、仲間内だけで番組作ったって面白くないんだよ
名前 : ↓ 2024/01/29 00:43
だから、バレたら終わりだろうねー。その人達も。時代だね〜
名前 : あ 2024/01/29 00:31
↓↓ まっちゃんだけが悪くないでしょ。派手に遊んでるやつなんて芸能界いっぱいいるわ。
名前 : あ 2024/01/28 23:17
遊ぶのいいけどバレたら終わり。バレてないとなかったこと。バレたらなかったことにはできない。
名前 : ↓ 2024/01/28 22:59
コメ見る限り松本さん信者なんだろうけど…八つ当たるとこそこじゃないでしょ。「松本さん…。プライベート派手に遊び過ぎですよ。程々にしてほしかったです…。」でしょ。
名前 : あとは 2024/01/28 22:59
クレイジージャーニーぐらいだね。 松ちゃんの見納め。
スポンサーリンク
スポンサーリンク