村重杏奈が厚切りからクセを注意

 TOP
スポンサーリンク
厚切りジェイソンさんが1月24日「これ余談なんですけど…」で、元HKT48・村重杏奈さんのクセについて「海外では絶対やってはいけないこと」と指摘しました。

(以下引用)

村重は「村重は、いま一番売れているから」など、一人称に「村重」と自身の名前を使った。

それを聞いた厚切りは、「自分のことを自分の名前で呼ぶのは、外国人から見たらめちゃ分かりづらいわ。『私』とか言えばいいのに」と指摘した。

MCのかまいたち山内健司から「外国で、1人称を自らの名前にするケースはあるのか?」と聞かれると、厚切りは「すごくバカにされます。絶対にやってはいけないことです。バカっぽいです」と注意した。

それでも村重は「でも、村重、バカって言われてもなんとも思わない」とへっちゃら。


この話題にネットでは

「日本でも同じく馬鹿っぽいよ!」

「ほんといい大人が自分の下の名前で言ったりするのばかみたい」

「安心してください、日本も同じくです」

「日本でもバカっぽいから、この件に関しては各国共通って事だな」

「「村重は今一番売れているから」?そんなに人気あるっけ?」

「フワの代わりにこいつが来た感じあるがこいつも嫌い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/29 12:08
おバカで売ってるタレントに言うのもねぇ
名前 : あ 2024/01/29 00:45
この人村重村重繰り返すよね。何かしゃべる度に村重うるさい。覚えてもらう為なんだろうけど気になって話が入ってこない。
名前 : あ 2024/01/29 00:31
横浜流星を狙ってる
名前 : 村重も 2024/01/28 23:42
もうじき賞味期限切れ
スポンサーリンク