優樹菜が娘に激怒「ダメなママ」と涙

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さん(36)がYouTubeチャンネルで「耐えられなくなりました。」というタイトルの動画を投稿し、11歳長女・莉々菜ちゃんと8歳次女・茉叶菜ちゃんへの不満を涙ながらに明かしました。

(以下引用)

動画の冒頭から「マジで今日ホントにイライラしてて」「本当しょうがなさすぎる」と怒りが収まらない様子の木下さん。

「何しゃべっていいか分からないぐらいイラつきすぎてる」と語りながら明らかにしたところによると、自宅の片隅に山と積まれた洗濯済みの衣類を目にした長女から、「あぁ、そろそろこれたたんで片付けないとね」と人ごとのように言われたとのこと。

(中略)

「そのくせ自分たちの要望っていうかさ、あれしてほしい、これしてほしいみたいなことを言ってくる」「こっちもあんたたちの言うこと聞かないからってなるじゃん」と声を荒らげ、娘たちに「なんかもう狂いそうになってくるの」「情緒不安定すぎるけど、感情とかがぐちゃぐちゃになるの」と訴えかけます。

この日の朝は「もう話しかけないで」と言ってしまい、学校に送る車の中でため息ばかりついていたため、娘たちが静まり返っていたとのこと。

余裕をなくしてしまう自身に何よりも嫌気が差しているとし、「こっちが自己嫌悪になるわけ」「キャパ狭くね?」「優樹菜って細かいのかな……」と落ち込んだ口調で漏らします。

娘たちから離れてつい“独りになりたい”と感じてしまうことにも触れ、目元をぬぐいながら「ダメなママだな」「泣くつもりなかったのにマジで最悪だ」と反省しきりの木下さん。



この話題にネットでは

「もう話しかけないでは流石に言い過ぎ…まだ小学生だよ…」

「え、11歳の娘さんにそれは求めすぎではない?」

「衝動を抑えられないんだね」

「子育て向いてない人が出産するとこうなるのか?」

「これはほとんどの親が通る道だよ。子供に片付けを教えるのはほんと難しい」

「結構あるあるじゃない?特別この人が酷い親とは思えないけど。この人だから批判されるだろうけど」

「分かる。母親は皆んな経験するよね。感情的になった事が無い親がいたらそれはそれで怖い」

「気持ちは分かるけど世間に発信するな」

「おおぉぉ、、思う事は分かるし自由だけど、これを公共電波に乗せて発信する事はどうなんだ😱自分の母親がYou Tubeで自分の悪口言ってるの辛くないのか😱」

「顔変わった?」

「なんか突っ張ってるね」

「クマとほうれい線と小皺が消えて別人みたいになってる」

「ビニール肌になってるから多分注入系」

「しかもいい方に変わったじゃなくて、悪い方に変わったの方だよね。人相悪くなった」

という声も。



  • 木下優樹菜のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/29 12:41
    子供が中高と反抗期のときは手を出したり罵倒するんだろうな
    名前 : 子供ってそういうもんでしょ 2024/01/29 11:33
    介護も同様かと。そのうち⭕️してしまいそう
    名前 : あ 2024/01/29 07:26
    家庭的じゃない典型的パターン。
    名前 : あ 2024/01/29 05:23
    自分がそんな育て方したんだから仕方がないよ
    名前 : あ 2024/01/29 00:52
    泣くほどのことかなぁ。我が家では高学年の子供とこういうやり取りよくあるけど。
    名前 : あ 2024/01/29 00:48
    ほんとだ!顔ちがーう!目の下のクマ?たるみはむしろ目立つけど…
    名前 : 小学生女子が 2024/01/28 22:21
    そんなに家の手伝いしないよ、わが家は男子だから全くやらない。
    名前 : あ 2024/01/28 21:58
    自分の事、名前で言うの前から?安藤美姫もそうだけど。
    名前 : あ 2024/01/28 20:49
    彼氏が韓国行っちゃって情緒不安定なんじゃない?男が近くに居ないとダメなタイプなのかと。
    スポンサーリンク