小泉今日子が物議発言の真意を語る

 TOP
スポンサーリンク
女優の小泉今日子さん(57)が1月27日のラジオ「TOKYO M.A.A.D SPIN」に出演し、有働由美子アナとの対談で「バラエティには絶対出たくない。くだらないから」と物議を醸した発言についてその真意を説明しました。

(以下引用)

対談については「原稿を(前もって)チェックしてるわけです。言葉が強かったかなと思ったけど、あえて直しませんでした。誌面に出る前にはチェックできるけど、言ったしなあと思って。男らしくないなって」と笑いながら明かした。

SNSなど言葉で表現するには文章力も読解力も必要だとした上で、

「私はちっちゃい頃からのテレビが大好きで。テレビさえ与えとけば、みたいなテレビっ子で。ドラマもバラエティー、お笑いも大好きで見てたからこそ言ってるんです。

背中を叩くじゃないけど、そういう気分で。一日中寄席に行って見たり、落語も漫才も大好きな上で言ってるっていうことをわかってほしいなって思う」と真意を語った。


この話題にネットでは

「こんなことに本来真意とか説明する必要ないとは思うが、まあ細かいやつが多いからしょうがないんだろ」

「今のバラエティ番組はつまらないね。芸人同士が馬鹿騒ぎして笑い合って、何が面白いのかと思う。地上波はそのうちドラマやドキュメンタリー番組だけになったほうが良い」

「もうとっくに旬を過ぎた人なので、今のテレビと距離を取るのは年齢的に仕方がないよ」

「ある時期から急にアンチが増えてしまった元人気アイドルという印象」

「堂々と不倫する人間は普通とちがう」

「くだらないと思うか、そう思わないかなんて人の自由やん。「今日子さんは、くだらないって思ってるんだ」でいいやん」

「くだらないっていう言葉のチョイスは良くなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/29 18:18
つまらない以上にくだらないって、うまい
名前 : あ 2024/01/28 20:24
この人は他人にどう思われようが構わないから真意を説明しない人だと思っていた。不倫して家庭を壊したからこの人はつまらない番組以上にくだらない。
スポンサーリンク